FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本海が朝鮮海に!コーエー開発オンラインゲーム「国際関係の意識が希薄」・ユーザーの批判殺到・「修正は予定していない」「すべてのユーザーに配慮した」・日本人はユーザーと見なしていないのか?!・不買運動や自動課金停止運動に発展中・日本海呼称問題はマイクロソフトにも
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「大航海時代 Online」シリーズの「El Oriente(エル・オリエンテ)」

日本海が朝鮮海に コーエー開発オンラインゲーム 「国際関係の意識が希薄」
1月5日7時56分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000028-san-pol

ネトゲ「大航海時代」で日本海を「朝鮮海」と表記 ユーザーの批判殺到
2010.1.4 22:19

 日本製の人気オンラインゲームで、日本海を「MER DE COREE」(朝鮮海)と表記している地図が使われていることが分かった。開発したゲームソフト大手「コーエー」(横浜市)のホームページ上の公式掲示板には、「大変不快」「どこの国の企業なんだ?」などとユーザーの非難が殺到。日本政府の見解と異なる表記を使用したことに識者からも批判の声が上がっている。

 問題となっているのは、日本人ユーザー向けに先月、公開されたオンラインゲーム「大航海時代 Online」シリーズの「El Oriente(エル・オリエンテ)」。歴史上の大航海時代の世界を舞台にしたロールプレーイングゲームで、オープニングムービーに映し出される古地図で、日本海の部分がフランス語で「朝鮮海」を意味する「MER DE COREE」と書かれている。

 これに対し同ゲームの公式掲示板には「日本人ユーザーの気持ちを無視している」などと修正を求める書き込みが相次いでいる。コーエーは産経新聞の取材に対し「現存する古地図をそのまま利用した。修正は予定していない」と説明。古地図の出典や採用の経緯については回答しなかった。

 大航海時代は日本人ユーザー3万人以上の人気シリーズで、韓国では2005年から公開されている。エル・オリエンテの韓国での公開開始については明らかにされていないが、コーエーは「すべてのユーザーに配慮した」としている。

 日本海の呼称をめぐっては、韓国・北朝鮮が国連に同時加盟した翌年の1992年から「東海」との併記や「朝鮮海」への表記変更を強く要請。「日本海」は植民地時代に押しつけられた表記だと主張している。

 しかし、外務省が平成16年に、仏国立図書館所蔵の16世紀から19世紀の間に発行された古地図1495枚を調査したところ、「日本海」は249枚あったものの、「朝鮮海」はわずか60枚だった。歴史的に「日本海」という表記が一般的だったと判明している。

 日韓関係に詳しい下條正男拓殖大学教授は「批判の声をあげているユーザーは、日本の主権を理解している」と評価。コーエーに対し「国際関係の意識が希薄で、見識を疑う。訂正を求めたい」とした。

 コーエーは、「信長の野望」「三國志」シリーズなどの人気ゲームを開発したことで知られる

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100104/edc1001042223002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100104/edc1001042223002-n2.htm


日本海呼称
「大航海時代オンライン」で日本海の表記が「MERDECOREE」となっていることから物議をかもしている


>コーエーは産経新聞の取材に対し「現存する古地図をそのまま利用した。修正は予定していない」と説明。古地図の出典や採用の経緯については回答しなかった。


ユーザーの非難や抗議が殺到しているのに、「修正は予定していない」とは強気だな。

それと、古地図の出典や採用の経緯については回答しなかったそうだが、問題化しているんだから回答するのがマトモな企業の態度だ。

これでは不買運動やオンラインゲーム自動課金停止運動にまで発展していまうのは当然だ。





>エル・オリエンテの韓国での公開開始については明らかにされていないが、コーエーは「すべてのユーザーに配慮した」としている。


すべてのユーザーに配慮して朝鮮海とは、3流企業のくせに日本人を舐め過ぎだ!

コーエー(KOEI)は日本人をユーザーと見なしていないということか?!

それとも、コーエーは日本人ユーザーを捨てて韓国人ユーザーを選んだのか?!

あるいは、「韓国人は我慢できずにファビョる(火病が発症する) から韓国人には配慮するが、日本人は我慢しろ!」ということか?!

いずれにせよ、日本人はコーエーに舐められている。

私は絶対にコーエー製品を買わないことにした!(一度も買ったことないけど)

この問題はコーエーのOnlineゲームの課金を停止する大義名分にもなっており、実際に【大航海時代 Online BBS】(公式)では、【日本海名称問題 抗議 自動課金停止運動】などのタイトルでトピックが出来て、オンラインゲームの課金停止運動が起こっている。


大航海時代 Online BBS
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=forum&id=9&form=21&items=20&page=1

日本海名称問題 抗議 自動課金停止運動
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=10758&forum=9&form=21&items=20&page=1





>しかし、外務省が16年に、仏国立図書館所蔵の16世紀から19世紀の間に発行された古地図を調査したところ、「日本海」は249枚あり、「朝鮮海」はわずか60枚。歴史的に「日本海」という表記が一般的だったと判明している。


【参考】
外務省
日本海呼称問題(仏国立図書館の地図に関する調査)概要

平成16年3月11日
―――――
(一部抜粋)
3.外務省が今回実施した仏国立図書館所蔵地図に関する調査結果は以下のとおりである。

(1)仏国立図書館が所蔵する地図のうち16世紀から19世紀の間に発行された地図1,495枚を調査した結果、日本海海域に海の名称の記載のあるものは407枚あり、そのうち「日本海」と表記されているものは249枚、「朝鮮海」と表記されているものは60枚であることが判明した。なお、「東海」と記載された地図は発見されなかった。

(2)19世紀前半に発行された地図では、全体の90.0%に当たる99枚が、19世紀後半に発行された地図では、100%に当たる105枚が、「日本海」と表記していた。
―――――





>日韓関係に詳しい下條正男拓殖大学教授は「批判の声を上げているユーザーは、日本の主権を理解している」と評価。コーエーに対し「国際関係の意識が希薄で、見識を疑う。訂正を求めたい」とした。


当然だ!

●抗議先

【3635】コーエーテクモホールディングス(株)

お問い合わせフォーム
https://www.koei.co.jp/inquiry/KoeiInquiry

コーエーの商品に関するお問い合わせ及び製品についてのご意見ご要望
http://www.koei.co.jp/html/support/usersupport.html


  _    __   __        ____     _
 |  |  / / / __ \     |  ___l     |  |
 |  |/ / / ./  ヽ ヽ.    |  |___       |  |
 |    く   |  |     |  | _  |   ___| _   |  |
 |   へ. \ ヽ ヽ_.ノ ./l l⊃) |  |___ | ロl  |  |
 |_|  \__\\___/ |_lヽ> |____| l_「l_l |_|
  ________________
 |   ,,,,,,--'''''' ̄    ̄''''''''''----,,,,,,,,,,,   |
 |  ̄''''''--,,,,,,_<ヽ`∀´>,,,,----'''''''''' ̄ ̄ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





━━━━━━━━
★ついでに、お願い。

マイクロソフトのポータルサイトである「Bing」の地図では、日本海の位置に「East Sea」と単独表記されている!
そして、何故か北海道より北の樺太の辺りに「Sea of Japan(East Sea)」と併記されている。


マイクロソフト「Bing」
http://www.bing.com/maps/


こんなデタラメがまかり通っているのは、マイクロソフトだけ!
ページ右下の「ご意見ご感想」から、どんどんマイクロソフトに抗議文を送ってほしい!


(例文)
――――
「日本海=Sea of Japan」の位置に「East Sea」という表記があるが、この表記は国際的には明らかに間違っている。
また、何故か北海道より北の樺太の辺りに「Sea of Japan(East Sea)」と併記されているが、併記の必要はない。
「日本海=Sea of Japan」の真ん中辺りに「Sea of Japan」と単独表記するべきだ。
改善がなされなければ、抗議活動を継続拡大していく。
――――


外国人参政権付与と同様に「1日1抗議」を習慣づけよう!
━━━━━━━━




●関連記事

日本海呼称問題 『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E5%91%BC%E7%A7%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C
(一部抜粋)
2007年には朝日新聞が大英博物館のスポンサーになり、日本の展示コーナーでの地図において"Sea of Japan"という表記を消去させた上に、韓国の展示コーナーでは"East Sea"と表記させているという事態が発覚した。この問題に対して朝日新聞の一記者は個人的な意見として『日本が韓国の主張(東海)に耳を貸さないのは、着実な経済成長を続ける韓国に日本が嫉妬しているから』と日本を非難し、売国的な言動に出た。


コーエー人気ゲームに「朝鮮海」 修正を求める声が殺到、2009/12/16 18:45
http://www.j-cast.com/2009/12/16056350.html

ユニクロは潰れろ!
柳井正が「靖国神社参拝が商売の足を引っ張る」と憤ったことを私たちは忘れない
ファーストリテイリングの他にも反日や売国や在日などの悪徳企業が多数存在
不買運動が展開されている企業などを列挙
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3649.html




以前、ユニクロの記事で早く潰すべき悪徳反日企業や在日企業などを列挙たが、コーエーとマイクロソフトを追加して更新しておこう。


▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)

NHK
TBS
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ファーストリテイリング(ユニクロ)
伊藤忠
日本IBM
栄光ゼミナール
アサヒビール
ロッテ
ソフトバンク
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー←NEW!!

NHK、TBS、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ファーストリテイリング(ユニクロ)、伊藤忠、日本IBM、栄光ゼミナール、アサヒビール、ロッテ、ソフトバンク、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー←NEW!!


▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、フジテレビ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、花王、JT、味の素、サントリー、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト←NEW!!など


▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など


▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ


▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノンなど大企業多数


▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数





「ふざけんな!コーエー!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
【“ごね得”許した「派遣村の品格」 費用は6千万円大幅超の見込み】

「不平を言えば融通が利く。みんな“ごね得”だと気付いている」。
4日閉所した東京都の「公設派遣村」を出た男性(34)は“村”で
の生活をこう皮肉った。派遣村では開所以来、行政側と入所者の衝突
が絶え間なく続いた。職員の口のきき方への不満に始まり、昼食代の
現金支給を求める入所者…。

名言:「貧困の再生産など起きない。彼らは子供さえ持てないから
いずれいなくなるだろう」 週刊SPA!2006年9月19日号49ページ
(前参議院自民党 幹事長・片山虎之助)

反日政党民主党は日本国民を【給付金乞食】にする
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/05(火) 22:08:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/

自己愛性人格障害とは
本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害である。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.a-auc.net/korea/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
http://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
http://m-space.jp/?otonanokoi
2010/01/05(火) 22:10:46 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
マジでむかついた 
日本の企業だろ?

zainiti の経営かよ

2010/01/05(火) 22:23:45 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
KOEIとももう、縁切りですね。
2010/01/05(火) 22:43:43 | URL | T-HORI #- [ 編集 ]
光栄、貴様<母国を裏切る気か!!
随分前から、光栄のSLGのプログラミングは支那の上海のメーカーがやってますね。
全部かどうかは知らないけど。
今回の事件は、その関係もあるのだろうか?

長年光栄ファンでしたが、今回のゲームでの朝鮮海表記の件において、今後のメーカー側の対応次第では、ファンを返上しなくてはならなくなるかもしれませんね。
2010/01/05(火) 22:49:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大人しい日本人は黙っていろと云うことですね。ふざけた企業です。
拍手☆
2010/01/05(火) 23:14:43 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
ダジャレでゴメン (´д`;)ゞ
光栄は「韓国に気に入られて光栄」なのだろうw
日本人を敵にまわした光栄は「大後悔時代」をむかえるに違いないw
2010/01/05(火) 23:53:59 | URL | デタクーを祈る一市民 #WkFKWbqY [ 編集 ]
この会社、変
不買運動には、賛成です。
2010/01/06(水) 00:35:22 | URL | るる #- [ 編集 ]
>現存する古地図をそのまま利用した

これを探す方が大変です。

韓国に配慮すればあの法則で倒産です。

ランクリ○です。
2010/01/06(水) 01:01:45 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
昔は朝鮮だのにコリアって表示はあまりにも無理すぎる
コーエーってコリアーの間違いかも!!
2010/01/06(水) 01:23:32 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
この企業資格なし
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

コーエー

やってはいけないことを やったみたいですね

許しません。

拍手&ランクリ
2010/01/06(水) 02:10:05 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
政府肝いりでロビー活動に専念する韓国!
「現存する古地図をそのまま利用した」・・“現存する!”と断言しているのだから、公開する義務が会社側に有るのが明らかです。
若し公開拒否を続けるのなら・・・捏造で有り、ユーザーに配慮したの弁明は噴飯物で日本人はユザーの範疇に入らない事と成り、随分と日本人を虚仮にした話です。
日本での売り上げ、韓国、支那、他の国々の売り上げの比較が有れば、どの市場が大切なのかは分かるのですが・・・私の調査能力では無理なのが残念です。

海外在住(特に米国)の韓国人の米国でのロビー活動は数を頼みに凄まじい物が有り、何かに取り憑かれて居るがが如く、鬼気迫る程に日本を毀損して居る・・・マイクロソフトの奇妙な地図の表記は韓国政府が金の糸目を付けずに海外在住の朝鮮人に指令を発している結果だと思います。
英国、フランスの博物館で陳列されて居る資料にイチャモンを付けている。中に銘記されて居る文を削り取る無謀な事さえ平気でする民族で有り・・・此の醜悪な半島気質を明白に受け継いで居るのがコウエー会社で有り、経営者は恐らく成り済ましでしょう。

日本のユザーなどは眼中に無い!とまで虚仮にされても、買う消費者の意識は如何に?・・・問われます。

☆拍手!~
2010/01/06(水) 02:50:01 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
日韓トンネル 気持ち悪し 何処までも日本に寄生するつもり?これも乗っ取りの一計画? 反対運動の一つとして重要になりましたね できても爆破するぞ 
2010/01/06(水) 02:50:51 | URL | きつね #OsORN2ZI [ 編集 ]
違うシリーズのゲームを愛用していたので非常に残念です。これからは買わないでしょうね。

拍手・ランクリ。
2010/01/06(水) 03:20:36 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
コーエーってどういう意味
以前、わたしが仕事で関わった朝鮮系企業もコーエーって名前でしたが、どんな意味なんでしょう?
2010/01/06(水) 03:28:37 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
歴史物では有名なゲームメーカーです

しかし呆れたの一言です


拍手

投票
2010/01/06(水) 06:00:04 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
後手、後手に回り手遅れにならないためにも
太字の文
もはや政治、経済、メディアの反日意志は固く変わらないと思います。
新たな実効的行動を!
さらに最近ではチャイナ、コリア系のインターネットカフェが急激に増えているそうです。いずれネットにも言論封鎖が・・・
2010/01/06(水) 06:08:49 | URL | 伝次郎 #McFwrg3I [ 編集 ]
コーエーは本社を韓国に移転しろ。
コーエーは本国の朝鮮半島にもどれ!
もう日本では必要とされてないぞ。
2010/01/06(水) 06:39:02 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 07:24:15 | | # [ 編集 ]
企業リストについて
ブログの主旨は賛同しますが、特亜に与しない日の丸企業をこういうリストに列挙するのは反対です。
先日もコメントいたしましたが、中途半端な線引きは、せっかくの貴殿の指摘・主張を台無しにするものと思います。本社所在地や経営者の出自など、線引きを明確にし、メリハリをつけるべきでは。
はっきり言って世界で戦うにはある程度グレーな部分があってもいいのです。全てにおいてクリーン・無傷な企業は生き残れないでしょう。
リストに挙がることで企業がイメージダウンし、守るべき日本企業が弱体化し特亜企業が力を伸ばすようでは本末転倒だと強く危惧しています。
2010/01/06(水) 08:20:54 | URL | ゆうこ #- [ 編集 ]
コーエーふざけるな!
嘘吐き韓国政府から日本海を守ろう!
2010/01/06(水) 08:26:36 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
半島真空パック
半島真空パックという構想が囁かれてから久しくなります。
日本は、この世界的な動きに協力するべきです。

パチンコ屋が日本人にとって、何の役に立ちましたか?
依存症患者を増やし、日本人の家庭を破壊しただけでしょう?
民団が、日本にとって何の役に立ちましたか?
20年間に及ぶ外国人参政権獲得運動ですか?
反日活動ですか?
李明博政権が、目下在日と帰化人の帰国を促していますので、強制連行された可哀想な人々は、一日も早く愛する母国へ帰って欲しいですね。
何で帰らないのでしょうか。
韓国政府が「帰って来い」と言っているのにねぇ。

戦後間もない頃は日本の復活を恐れるGHQが、経済発展著しい次期はアメリカ政府自ら「韓国人は東洋のユダヤ人」というイメージ作りに積極的に関ったので、自己中心的で事故憐憫に満ちた身勝手なアダルトチルドレンが大増長して手のつけようがなくなってしまったという事に他なりません。
文鮮明も亡くなったらしいですし、統一教会等の政治的影響力を持つ半島カルトもこのまま瓦解して海の藻屑と消えればよいのですよ。
2010/01/06(水) 08:26:58 | URL | 半島に天罰下るべき #- [ 編集 ]
私のところでも記事にしました!
コーエーが韓国に媚び続けるのなら、もう商品は買えません!
拍手ランクリ
2010/01/06(水) 08:30:47 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
呆れました
コーエーですね、覚えておきます。
2010/01/06(水) 08:57:03 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
ファミコン時代からゲームやってきてるけど、コーエーのゲーム買ったこと無し、
お決まりの歴史物と腐女子相手のゲームばかり、

マイ糞ソフトのXBoxの竹島の件でムカついたので一台のPCのOSをLinuxに変えてやった、
Windowsの世界シェア落ちろー現在92.21
http://marketshare.hitslink.com/operating-system-market-share.aspx?qprid=8&qpmr=100&qpdt=1&qpct=3&qptimeframe=M&qpsp=131
2010/01/06(水) 09:09:35 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
コーエーその他 不買決まり!
これらの居酒屋も入らない!
新年会も要注意!
2010/01/06(水) 09:34:37 | URL | 桐 #- [ 編集 ]
酷過ぎる!
在日企業~~~?
もし日本企業なら、許す事が出来ない!
2010/01/06(水) 09:36:25 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
コーエーにも、かの国の法則発動
良質な歴史シミュレーションゲームの大御所ってイメージがありましたが、さすがに幻滅しました。女性向け恋愛シミュレーションゲーム(アンジェリークや遙かなる時空の中でなど)の出来が秀逸だっただけに残念です。さようならコーエー。
2010/01/06(水) 09:58:12 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
日本人に対しては何をしてもいいとはデフォルトですかぁ~
日本人はエライパワーを持ってるが全く使わない変な人種ではありますが・・・

以前、マイクソにメル凹した時は地図会社のゼンリンに委託してると返してきましたよ。
2010/01/06(水) 10:43:16 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
コーエーに質問しようと思って電話番号を調べましたが、見つかりません。
どなたかご存じありませんか?
2010/01/06(水) 12:50:52 | URL | のりさん #pNK9A9KQ [ 編集 ]
コーエーの決算見てみたら、既に法則発動か?
純利益 21年度3月期2500万円、20年度3月期52億5600万円、99.5%も利益減w
中間決算は4億円の赤字だし、そのうち潰れたりして。
2010/01/06(水) 12:58:12 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
 ほんとうに売国企業に対する不買運動が今こそひつようですね!!  ムラクリです。
2010/01/06(水) 18:12:13 | URL | 油食林間 #awF/cu2g [ 編集 ]
一応は…
一応はKoeiとテクモが合併した際に創立した持ち株会社「コーエーテクモホールディングス」の四半期報告書に連絡先が掲載されてます。

URLは↓。トップページです。
http://www.koeitecmo.co.jp/php/pdf/news_20091116.pdf

不肖めは当ゲームのプレイヤーでしたが、さすがに今回の件については「今後のプレイについて考えざるを得ない」です。
一応、運営サイドはユーザーからの猛抗議にお茶を濁す告知↓を行っていますが
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm
経営サイドは相当に韓国毒に犯されている事が今回の件ではっきり分かりました。

Koeiと言えば、パソコンゲーム黎明期から第一線で活動している数少ないメーカーでしたが、今後は特に得意とする”歴史シミュレーション分野”で厳しい目に晒されるでしょう。

ゲームが運営開始された当初からユーザーが懸念していた事が”最悪な形で現実化”したことが非常に残念です。
2010/01/06(水) 18:16:34 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
大企業も怯えるコーヒータイム
コーヒーおかわり

すごい!!
2010/01/06(水) 18:20:51 | URL | 真摯 #LkZag.iM [ 編集 ]
経営陣は在日では?
パチンコ台も作っているそうですが。

クリックv-20
2010/01/06(水) 19:07:13 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
転載して拡散したい!!
ゲ-ムには興味のない私ですが、これにはホント腹が立ちました!!
日本を守るために検閲を厳しくしないと!!お花畑の政権ではムリか・・・・・・・泣。
2010/01/06(水) 20:10:34 | URL | たけし #- [ 編集 ]
こんばんは。

早速、抗議を入れます。

クリック
2010/01/06(水) 21:17:35 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 22:22:37 | | # [ 編集 ]
まあそのうちコーエーにも法則が発動することでしょう。
2010/01/06(水) 22:58:13 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
コーエーは、どの資料を明確にしたか明らかにしなさい。
現在過去共に日本海表記のほうが多いのだから、日本海にするのが筋だろう。
2010/01/07(木) 06:23:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>どの資料を明確にしたか明らかにしなさい

すごいミスです・・・

「どの資料を参考にしたか明らかにしなさい」に修正します。
2010/01/07(木) 06:24:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
数の暴力
>「日本海」は249枚あったものの、「朝鮮海」はわずか60枚だった。歴史的に「日本海」という表記が一般的だったと判明している。

ちょっと待って下さい。それは完全に数の暴力ではありませんか?少数の情報の方が多数の情報よりも信憑性を含んでいると言うことだってあるではないですか。
キチンと情報を精査してから言わないと「数の暴力」と言われても仕方がないですよ!?

>どんどんマイクロソフトに抗議文を送ってほしい!

抗議するよりも手っ取り早い方法を教えてあげましょう。
さっさと回線切ってパソコン捨てるなり売るなりしろ。
マイクロソフトに抗議するとか言いながら、Windows(Macintoshだったらゴメンナサイ)でネットやっているなんて、滑稽極まりませんか??
2010/01/07(木) 12:38:10 | URL | おとな店長 #mzvRGgEI [ 編集 ]
>数の暴力
ん?それなら根拠もなしに
変えたのは何の暴力?w
言った者勝ちのクレーマー的暴力?w
2010/01/07(木) 17:44:44 | URL |    #- [ 編集 ]
数の暴力って
そういう意味でつかうんだっけ????(日本での話ね)
世界的な認知度の判断基準には十分なるでしょう

抗議するならその製品まったくつかっちゃいけないって
滑稽な理由だと思いませんか?
そもそもOS以外にネットまわりの技術でMS関係してるの大量にあるのしらんの?w

結局おかしな行動してるのは一部分なんだから
そこを注意すればいいだけの簡単な話

話そらすなよお前w
2010/01/07(木) 17:47:57 | URL |     #- [ 編集 ]
というかこういう話題のときに
GKは空気読まずにMSたたきするんじゃなくて
企業に入り込んでる反日野郎を非難すべき
2010/01/07(木) 17:50:42 | URL |    #- [ 編集 ]
問題のその後
さすがに新聞掲載やらMSNニュースでリンクされるやらといった状況に、運営側(というより経営側一部)が折れた様です。

こちら↓に
http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/5th_anniversary.htm
「次期アップデートでオープニングムービーを刷新」と掲載されてます。
当面はこれで沈静化するでしょうが、問題箇所(朝鮮海表記の他にも街を歩く日本人が歪曲化されているなど…もはや間違い探しの域で日本が貶められてます)がキッチリ修正されないとまた再発するでしょう。

コーエーテクモホールディングスとしては利益を出している欧州と”アジア”重視政策の一環だったのかも知れませんが、日本企業として妥協していけないところは踏まえないとダメですね。

朝鮮関係では以前にもマイクロソフト社がゲーム表記でフルボッコ→修正に至った事例がありますから、これも今後はそういった前例となって欲しいところです。
2010/01/07(木) 18:04:47 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
左巻き政権の元行われるセンター試験だとトンデモな問題、正解が登場するんじゃないですか?

注視ですね。
2010/01/07(木) 21:20:58 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
Mer de Coree
 本体は「Mer du Japon」で、あの沿岸部の呼び名が、中国の一地方である朝鮮の名を取って「Mer de Coree」なのではないかという意見が。どうして「Mer de la Coree」じゃないんだろう、という疑問から。
 しかし、あれほど時代背景にこだわった顔をしている開発陣なのに、急に「17~18世紀の地図を持ってきた」って言われても困る。韓国が大清国属領だった時だけは、ほら、朝鮮海って書いてますよ、って話もわからなくはないけどねえ。そこだけ抜き出して持ってくるのは、見事な配慮ですな。
2010/01/10(日) 18:34:30 | URL | 名前を書いてください #Xbeie1mw [ 編集 ]
一部をコピペさせていただきTBさせていただきました。
2010/01/10(日) 20:51:05 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
感謝!名古屋抗議集会のご連絡
COFFEEさんへ 1月17日の抗議集会のご連絡を私のブログコメント欄にありがとうございました。ただ、ご連絡を読ませて頂いたのが、たった今ですので、ちょっと間に合いそうにありません。残念です。日比谷の抗議活動は、1500人が集結と報じられていますが、貴ブログの写真を見るとすごい迫力ですね。この勢いを全国に広げられたらと思います。ミケ
2010/01/17(日) 14:46:12 | URL | 屋根の上のミケ #mQop/nM. [ 編集 ]
New found!
Dofus est un <a href=http://www.bawwgt.com/fr>dofus kamas</a>, le joueur incarne un ou plusieurs personnages. On y retrouve une multitude <a href=http://www.bawwgt.com/fr>acheter des dofus kamas</a> et d'└quipements en tout genre, une vingtaine de m└tiers diff└rents et plus d'une centaine de monstres r└partis en diff└rentes zones sur les 10 000 <a href=http://www.bawwgt.com/fr>dofus kamas pas cher</a> (portions de carte, sur lesquelles l'on se d└place d'ailleurs comme sur une carte) formant l'univers de <a href=http://www.bawwgt.com/fr>achat dofus kamas</a>, dont 99% ne sont accessibles qu'aux abonn└s.
2010/02/11(木) 01:29:39 | URL | tedy #xETR2r7I [ 編集 ]
面白かったらいいんじゃない?
2011/07/14(木) 20:06:55 | URL | どうでもえー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/17(月) 15:10:30 | | # [ 編集 ]
uggアグ Dakota
AjyOhn KeoAoy <a href=http://www.luxurious-boots.com/>ugg ブーツ</a> WvtBip YpeAju <a href=http://www.luxurious-boots.com/>アグ ブーツ</a> JjnVqv NfaHsa <a href=http://www.luxurious-boots.com/>ugg ムートンブーツ</a> KpjClo WfbUru http://www.luxurious-boots.com/ DzgAkh
2012/12/05(水) 16:17:37 | URL | gollughweatte #zLHi7C/U [ 編集 ]
Uak Beautiful UGG sneakers 2006 new style
MetWvg <a href=http://www.boots-buy.com/>UGG ムートンブーツ</a> GimJul GgkHpn <a href=http://www.boots-buy.com/>アグ ブーツ</a> WauAqv KkfDsy <a href=http://www.boots-buy.com/>UGG ブーツ</a> FihAks VwyNtc http://www.boots-buy.com/ CtnOmv
2012/12/05(水) 23:17:40 | URL | Luamnesvwq #kw09tYzw [ 編集 ]
UGG メンズ クラシックミニ
AkxXbr <a href=http://www.boots-list.com/>ugg ブーツ</a> VvqWjm <a href=http://www.boots-list.com/>アグ ブーツ</a> XkgWlg <a href=http://www.boots-list.com/>ugg ムートンブーツ</a> FzuLfu http://www.boots-list.com/ YrqPfl
2012/12/07(金) 08:22:14 | URL | ralfdecloda #Knq2sseQ [ 編集 ]
Wad Comfortable UGG shoes 2005 new style
SlsOit <a href=http://www.bootsdata.com/>アグ ブーツ</a> TwcTks MjdRky <a href=http://www.bootsdata.com/>アグ ムートンブーツ</a> OpgYhn SeoNja <a href=http://www.bootsdata.com/>UGG ブーツ</a> FotNaf SmdHcz http://www.bootsdata.com/ QlhMfh
2012/12/11(火) 00:13:01 | URL | Prdgoneumw #DMHiF01E [ 編集 ]
Ecj Comfortable bag 2007 new stlish
NiqFqs <a href=http://www.kutsubuy.com/>アグ ブーツ</a> HygIel GmqBfm <a href=http://www.kutsubuy.com/>ugg ブーツ</a> XcaTcc OdrVxg <a href=http://www.kutsubuy.com/>ugg ムートンブーツ</a> VmnDlm GdqSxx http://www.kutsubuy.com/ PfwLqs
2012/12/12(水) 23:21:54 | URL | Hyafnxjsps #DMHiF01E [ 編集 ]
Gam Durable bag 2010 new style
UqlApi <a href=http://www.kutsubuy.com/>アグ ブーツ</a> UnzUkl AyrAvq <a href=http://www.kutsubuy.com/>ugg ブーツ</a> SbxYct HyjQeg <a href=http://www.kutsubuy.com/>ugg ムートンブーツ</a> NpkDor NokOmy http://www.kutsubuy.com/ SusYjd
2012/12/16(日) 00:25:38 | URL | Sznrmizwpd #DMHiF01E [ 編集 ]
Bbf Stylish Package 2002 new stlish
QylJfs <a href=http://www.monclerwarmjp.com/>モンクレール ダウン</a> NiiTlm PtxXbl <a href=http://www.monclerwarmjp.com/>モンクレール アウトレット</a> YzoYar GnmEzo <a href=http://www.monclerwarmjp.com/>モンクレール ダウンアウトレット</a> UngZqy GbcZdy http://www.monclerwarmjp.com/ YodUak
2012/12/17(月) 15:30:19 | URL | Gnvmlflcpw #DMHiF01E [ 編集 ]
fulcxaz@gmail.com
The Chiba big of Medicine subsidiary hospital "快適 Checkup" へ patients の 満 sufficient degree を investigation! ★ ni ッ ポ ン of subsidiary hospital <br> 実 force Chiba of Medicine <br> in hospital の が ん な ど の disease Genki や ケ ga na ど を hold え た patients は, heart が instability に な ri r4 kate http://r4ikarter4de.blogspot.com/ [url=http://r4ikarter4de.blogspot.com/]r4 kate[/url]
2013/03/21(木) 10:37:53 | URL | r4 kate #FRzmXBH6 [ 編集 ]
nlhmmtj@gmail.com
[House of Representatives election 2012 triple the the] forces land 図 coated ri 変 wa ru since China 5 seats, and democracy 2 seats in the House of Representatives election と な っ た from China pressure wins the で political 権 account. Prefecture within で は 戦 lowest の voting rate of 61.29% を record su r [url=http://www.r4ikarter4.org]r4i gold[/url] <a href="http://www.r4ikarter4.org" title="r4i gold">r4i gold</a>
2013/03/26(火) 16:20:04 | URL | r4i gold #EBUSheBA [ 編集 ]
nlhmmtj@gmail.com
F35 parts manufacturing に dark cloud ... weapons output three principles が barrier イ su ra Industries Hikaru purchased plan で Air Self-Defense Force の time period the main 戦 闘 machine (FX) と し て import su ru latest Sharpness su Te Hikaru su 戦 闘 machine F35A Getting イ Suites ni ン グ 2 へ の Japanese mad [url=http://www.r4r4ishop.com/]r4ds[/url] <a href="http://www.r4r4ishop.com/" title="r4ds">r4ds</a>
2013/03/26(火) 16:21:16 | URL | r4ds #EBUSheBA [ 編集 ]
nlhmmtj@gmail.com
Released details of the benefits come, first served "basis Kagura SHINOVI VERSUS 閃乱", 14th bullet voice actors are visual book cover illustration is drawn first public fountain Mizuhashi Kaori Yuki ● the role of Yagyu! "- proof of the girls - Kagura SHINOVI VERSUS 閃乱" action game [url=http://www.r4kaartr4i.org]r4i[/url] <a href="http://www.r4kaartr4i.org" title="r4i">r4i</a>
2013/03/26(火) 16:22:11 | URL | r4i #EBUSheBA [ 編集 ]
ftpzbv@gmail.com
The 300 the の Son -62 - Morioka の urban planning ■ Hongo soil History の イ ン フ Getting the population of <br> <br> 295,166 people. The seat of the the Iwate Prefecture の Prefecture Ting, Morioka the の 悪 mouth と い う も の を あ the ma ri smell か ない. Aims い food the い matter estates が い and mor [url=http://www.r4ikarter4.org]r4 karte[/url] <a href="http://www.r4ikarter4.org" title="r4 karte">r4 karte</a>
2013/03/26(火) 17:56:09 | URL | r4 karte #EBUSheBA [ 編集 ]
ftpzbv@gmail.com
(Chosun Ilbo Japanese Edition) Manmulsang] under the non-commissioned officers の class new the Korean forces の は supplies 1 ka ra 10 kinds of the ma で ni classification さ れ ru. 1 は food, 2 は clothing, 3 は oil, the four kinds は materials, 5 は 弾 Medicines だ. 6 kinds か ら of nine kinds ma で は, factories [url=http://www.r4r4ishop.com/R4i-GOLD-3DS/]R4i GOLD 3DS[/url] <a href="http://www.r4r4ishop.com/R4i-GOLD-3DS/" title="R4i GOLD 3DS">R4i GOLD 3DS</a>
2013/03/26(火) 17:56:36 | URL | R4i GOLD 3DS #EBUSheBA [ 編集 ]
quyikpvpga@gmail.com
[House of Representatives election 2012 Nagano] Prefecture within も multi-party of the era に ■ since China 5 / democracy 2 / Restoration 2 / み ん な a House of Representatives election は on the 17th not the Ming に Prefecture within 5 つ の election Ju District と proportion of representatives Hokuriku le [url=http://www.r4r4ishop.com/]r4ds[/url] <a href="http://www.r4r4ishop.com/" title="r4ds">r4ds</a>
2013/03/26(火) 19:09:26 | URL | r4ds #EBUSheBA [ 編集 ]
quyikpvpga@gmail.com
Showa the の Big Hikaru ー ロ the the the ー the Dapeng dead su ... the history up to V32! Record Memory に も に も residual ru yokozuna Giants · Dapeng · eggs 焼 ki -. Japan が height growth を then げ に nationals of ヒ ー ro ー と し て monarchs し the history up の た 1960's curtain winning 32 back を boast ru yu [url=http://www.r4revolutionr4i.com]r4i[/url] <a href="http://www.r4revolutionr4i.com" title="r4i">r4i</a>
2013/03/26(火) 19:09:48 | URL | r4i #EBUSheBA [ 編集 ]
rmzsppwuwo@gmail.com
Vietnam diplomat, congratulations to act ra ッ シ ュ で consumption suspense pa ri Peace Agreement 40 anniversary [of AFP = current affairs] pa ri Peace Agreement (The Paris Accords) tune India ka ra 40 years と な ru 2013, ベ Suites ナ ム で は countries と の congratulated acting が majority of open reminder さ M3i Zero http://www.r4r4ishop.com/M3i-Zero/
2013/03/26(火) 20:25:31 | URL | M3i Zero #EBUSheBA [ 編集 ]
rmzsppwuwo@gmail.com
25 annual I count case decided to "allocate" ka ra "grow up" へ financial dispatched, デ フ レ Tuoque accelerated security times Jinsan Zheng 権 が 29, 2009 decision め た level into 25 annual to Budget は, democratic party and government 権 の family income support に focus を set い た " [url=http://www.r4ikarter4.org/R4-SDHC/]r4 sdhc[/url] <a href="http://www.r4ikarter4.org/R4-SDHC/" title="r4 sdhc">r4 sdhc</a>
2013/03/26(火) 20:26:16 | URL | r4 sdhc #EBUSheBA [ 編集 ]
rmzsppwuwo@gmail.com
Big Genki 圏 で の tiny gravitational body 験 を may に European universe organs Europe cosmic authority (ESA) は, ゼ ro-G Aircraft を so っ た Ailuropoda Getting ボ リ ッ ku · フ Getting イ Suites に よ っ て about 22 seconds between の tiny gravity state を, Earth の big Genki 圏 で シ ミ ュ レ ー Suites し ている. <br> < [url=http://www.r4r4ishop.com/]マジコン[/url] <a href="http://www.r4r4ishop.com/" title="マジコン">マジコン</a>
2013/03/26(火) 20:26:38 | URL | マジコン #EBUSheBA [ 編集 ]
rmzsppwuwo@gmail.com
<Women's Judo pa ワ HI-ra> Sonoda supervision ら に quit divisions punishment Judo All Japan Women の Sonoda Long two supervision (39) ra ka ra violence や Ailuropoda ワ ー ハ ra su メ ン Suites を by け た と し て, ro nn ド ン five women on behalf of players ら 15 ga Japan オ リ ン ピ ッ ku Committee (JOC) に di [url=http://www.r4r4ishop.com/]R4 通販[/url] <a href="http://www.r4r4ishop.com/" title="R4 通販">R4 通販</a>
2013/03/26(火) 20:27:18 | URL | R4 通販 #EBUSheBA [ 編集 ]
pcskqhm@gmail.com
The half end of the the high business の force は ない! ? Ito Hirobumi の book, Tie-斎 の ink painting ... "national treasure" の お treasure 続 々 mountain pear Prefecture established Art Museum に show Ito Hirobumi の book, the Edo era の monk, white withhold (wa ku い ん) や literati painters, Fu Gang T r4 kate http://r4i-news.blogspot.com/
2013/03/27(水) 12:07:10 | URL | r4 kate #EBUSheBA [ 編集 ]
gginaaqib
女性のために、これと言って財布は、彼らはあなたの社交パーティーに役立つことを耐えることができる美しいトレンドの製品やソリューションに言及した。<a href=http://www.coachlinkjp.com/>コーチ バッグ アウトレット</a>,女性は抗議が彼らの野生の髪に関する投げつける風力タービン上の勝利を戦うのを助けるために有害であることができます。<a href=http://www.coachse-ru.com/>コーチ アウトレット</a>,モビリティは、同様に絶対普通の身体活動に従事するだけでなく、彼らは、要素しなやかを維持するために関連を見てこのような方法でそれをやって増やすあなたの毛穴や肌の切り替えを防ぐことができなければならないことになりがち。<a href=http://www.chloewebsjp.com/>クロエ アウトレット</a>.
アインシュタインが光のテンポとは対照的に、ほとんど何も、おそらくたくさん速くエリアをナビゲートされる内転を決めた、しかし私はあなたが太陽の光線に関する手数料と比較してはるかに速く行くことができないと言っていないです;<a href=http://www.katespadesite.com/>ケイトスペード バッグ 新作</a>,一般あなたが提供されるわけではありません "の"生きているスペース。<a href=http://www.chloes2013ss.com/>シーバイクロエ 財布</a>,この作家は、余分を取得するために広州にに関しては単に望ましくないお金ではありませんが、同様にこのようにトーストがあなたの竹タオル可能性も絶対に必要ではないだろうと沿岸の風ですmaterials.Airジョーダン11を購入に関係することを発見した。
2013/04/29(月) 04:27:43 | URL | SLAROSEDOCEAK #yRRCaKi2 [ 編集 ]
テクモは創業者一家が在日ヤクザですよ。
また、退職した開発者が韓国のゲーム会社に再就職して技術を流出させてる。
コーエーの反日化はテクモとの合併が原因。
2013/08/18(日) 23:13:34 | URL | 名前を書いてください #TY.N/4k. [ 編集 ]
fgekfgm@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本海が朝鮮海に!コーエー開発オンラインゲーム「国際関係の意識が希薄」・ユーザーの批判殺到・「修正は予定していない」「すべてのユーザーに配慮した」・日本人はユーザーと見なしていないのか?!・不買運動や自動課金停止運動に発展中・日本海呼称問題はマイクロソフトにも
oznyktzt http://www.gs0k9fe30d8rc5a9t8g2y6dp91d36a87s.org/
<a href="http://www.gs0k9fe30d8rc5a9t8g2y6dp91d36a87s.org/">aoznyktzt</a>
[url=http://www.gs0k9fe30d8rc5a9t8g2y6dp91d36a87s.org/]uoznyktzt[/url]
2020/12/10(木) 11:58:07 | URL | oznyktzt #EBUSheBA [ 編集 ]
xpgpxvk@nifty.com
配送日ですが、私の無理な注文にも快く受けて頂き、商品もとても綺麗で、梱包もしっかりして居て、大変満足しています。
【送料無料】★ルイヴィトン★モノグラム★ミュルティクレ6★キーケース6連★M62630★
以前同じタイプの小さいサイズの物を、20年使っていましたが、車のキーが大きくなり合わなく成っていましたが無理して使っていた所、壊れてしまい買い換えました。このタイプは、ちょうど良い大きさでとても満足しています。
カルティエ バッグ スーパーコピー https://www.2kopi.com/product_show.php-id=13022.htm
2020/12/11(金) 04:13:32 | URL | カルティエ バッグ スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
tatit@ajh.mu
Secret Treasures Sleepwear https://www.kinggoalbedding.com/secret-treasures-sleepwear/
本物と同じクロエ財布コピー https://novtour.ru/
2020/12/13(日) 08:12:28 | URL | N級品セリーヌ財布コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
bgomhl@rmurn.br
グッチピアススーパーコピー販売店 https://kubanfss.ru/medicine
Hot Stamping Transfer Foil https://www.godichroic.com/hot-stamping-transfer-foil/
2020/12/23(水) 18:42:55 | URL | Hot Stamping Transfer Foil #EBUSheBA [ 編集 ]
gjclkzps@softbank.ne.jp
エルメス バッグ コピー
スーパーコピー 通販 ネットショップへようこそいらっしゃいませ。今日もよろしくお願いします。
エルメス バッグ コピー
日頃に秋めいてきましたね。
今日は皆様に秋でもおしゃれな装いが決められるファッションコーディネートをご紹介いたします。
初秋ではシャツが一番快適だと思われるなら、中秋では無論シャツにベストが一番おしゃれなコーデに決まっていますね。
今日はラルフローレン コピー品で英国風に溢れる紳士のような格好を装いましょう。
シチズン 腕時計 スーパーコピー https://www.bagraku.com/bagraku16/16312267.html
2020/12/28(月) 00:20:22 | URL | シチズン 腕時計 スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
eqztejrwtz@ocn.ne.jp
出荷スピード日時指定は良かったのですが、注文時に私が指定及びお店からの注文確認メールに記載されていたのはゆうパック。でもお店からの発送しましたメールは佐川急便。手元に届くまで時間と労力を使い、いい加減でいつ届くかもわからなくて大変でした。ゆうパックが駄目なら連絡して欲しかったです。ただ届かないというメールを送ったらすぐに電話を下さいましたので応対は満足、商品は良く梱包丁寧気配り有りで手書きの送付状も有ったのでリピは佐川急便以外絶対指定で有りです。
★ルイヴィトン★モノグラム★調節可能ショルダーストラップ★ゴールド金具★J52315・120cm★
前の型なので、あまり期待していなかったというのが正直なところ。ですが一般人としては、商品説明より綺麗に感じました。ヌメ革は雨や汗でシミになるのであえてモノグラムを探しましたが、伸びる(ヨレヨレする)ので★マイナス1です。
腕時計 スーパーコピー 鶴橋 https://www.88kopi.com/product/product-2582.html
2020/12/28(月) 00:20:53 | URL | 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 #EBUSheBA [ 編集 ]
fsjejcqy@live.jp
"ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
ルイヴィトンブランドコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンブランドコピーブランド,ルイヴィトン韓国ブランドコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
優雅に女性の魅力のロレックスブランドコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。"
腕時計 スーパーコピー 2ch https://www.2bcopy.com/product/product-6256.html
2020/12/28(月) 00:22:21 | URL | 腕時計 スーパーコピー 2ch #EBUSheBA [ 編集 ]
yqvcnbtxy@ocn.ne.jp
とても迅速丁寧で
素晴らしいと思います。
お振り込みしたら
すぐお返事が来て
その日の内に
発送して下さいました!
商品は、まだですが
とても素敵なショップさんなので
先にショップレビューだけさせて頂きました。
また何か購入したいと思います。
スーパーコピー 楽天 https://www.kopiok.com/protype/list-394.html
2020/12/28(月) 00:23:14 | URL | スーパーコピー 楽天 #EBUSheBA [ 編集 ]
axmtrzfigzk@hotmail.co.jp
ブランドコピー
日本に一番人気のブランドコピーヴィトンバッグ,ヴィトン生地コピー,ヴィトンコピー財布..
気のブランドコピー新作は定時に更新し、ご満足に添うようにいたします
ブランドコピーブランド,偽物ブランド,ブランドコピーバッグ,
ブランドコピー財布,ブランドコピー時計,ブランドコピー品
スーパーコピー 通販 安心 https://www.88kopi.com/product/product-1363.html
2020/12/28(月) 00:23:19 | URL | スーパーコピー 通販 安心 #EBUSheBA [ 編集 ]
zrkkyannko@nifty.com
シャネル 財布 激安
2020年人気最新品、新素材入荷
2020年最新の更新のルイヴィトンの包み、財布。
2020年に最新の更新のグッチ(グッチ)は包みで、財布。
2020年に最新の更新のプラダ(PRADA)は包んで、。
2020年最新の更新のローレックスの腕時計
2020年最新の更新のエルメスの包み、財布。
2020年最新の更新シャネル (シャネル) 包み、財布。
新旧(の程度)の取引先を歓迎して予約して買いにきます
今回の私の店は特大な大安売りさを提供します
歓迎に分からないで、問合わせの事.
当店の信用の第1、商品の品質第一.
各位の顧客に安心して送料無料!!
スーパーコピー カバン メンズ http://www.88kopi.com/menu/menu-p-3-86.html
2020/12/28(月) 00:25:17 | URL | スーパーコピー カバン メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
fvbmfj@ezwen.ne.jp
Sランクほぼ未使用という事で購入しましたが画像にない汚れがありランクとして悪い物だと思いました。
返品の送料や手数料、手間を考えて今回返品しませんでしたが残念で仕方ありません。
やはり現物を見ないと信用できないのでもう買いません。
スーパーコピー ジャージ https://www.bagraku.com/bagraku45/B4521VZRU002.html
2020/12/28(月) 00:25:46 | URL | スーパーコピー ジャージ #EBUSheBA [ 編集 ]
vrmwnx@yahoo.co.jp
プラダ コピー
弊店はブランドコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
スーパーコピー 品質 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-422.html
2020/12/28(月) 00:29:49 | URL | スーパーコピー 品質 #EBUSheBA [ 編集 ]
wfasmap@ezwen.ne.jp
ブランドスーパーコピー専門店
当ショッピングサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
2020年人気世界一流ブランド品のレプリカ専門店です。
トップコピー商品 Nクラス、スーパーコピー商品。
当店トップコピー商品の素材は輸入品を使用。
商品 スタイルが多い、品質がよい、価格はお手頃です、実物写真!
品質保証!
満足保障!
安心、安全にお届けします。
当店の目的はです:信用の第1、顧客は至上です。
新年新しいことに感謝するため、年を取った顧客。
特優惠活動!!
送料無料(日本全国)。
全て激安特価でご提供。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
宜しくお願いします(^_^)。
スーパーコピー 時計 質屋 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-1964.html
2020/12/28(月) 00:30:33 | URL | スーパーコピー 時計 質屋 #EBUSheBA [ 編集 ]
dfgsbquuf@softbank.ne.jp
素晴らしいスーパーコピーサイト

毎度お世話になります
ルイビトンのバック無事到着致しました、
とっても綺麗な色でこれからの春に向けてぴったりです、ありがとうございました
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ヴィトン スーパーコピー かばん https://www.kopioff.com/kabann/buygo/vbag/d9f59310cf0a8d33.html
2020/12/28(月) 00:32:58 | URL | ヴィトン スーパーコピー かばん #EBUSheBA [ 編集 ]
rkplskqnk@nifty.com
スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!
ウブロ スーパーコピー 代金引換 http://www.ginzajp.com/productall-7493.html
2020/12/28(月) 00:35:32 | URL | ウブロ スーパーコピー 代金引換 #EBUSheBA [ 編集 ]
uerafbfj@hotmail.com
日本人が経営しているスーパーコピー最高品質(N 級品)ブランド コピー新作最新入荷,ブランド コピー,スーパーコピー,スーパーコピー財布, スーパーコピー 代引き,エルメス コピー,激安ブランドの財布等素晴らしいスーパーコピーブランド専門通販店、大人気ブランドコピー時計 ショルダーバッグトートバッグ財布を海外激安通販!ブランド コピー
当店はスーパーコピー代引きを販売しているスーパーコピー時計ブランド専門店です。
N 級のパネライ時計コピー、ロレックス時計コピー、オメガ時計コピー、ウブロ時計コピー、 IWC時計コピー等。
世界一流 ブランドスーパーコピー時計を取り扱っています。
スーパーコピー時計業界最も人気のブランド(N級品)販売通販専門店、精巧に作られた のスーパーコピー財布とバッグとジュエリー、ブランド コピー
ロレックス、ヴィトン、パネライ、ウブロ、IWC 等ブランドコピー腕時計2020新作、品質保証、楽天ブランドコピーは業界最高品質に挑戦!
全商品はプロの目にも分からないスーパー コピーN品です。
ウブロ スーパーコピー ムーブメント http://www.88kopi.com/menu/menu-p-1-86.html
2020/12/28(月) 00:37:21 | URL | ウブロ スーパーコピー ムーブメント #EBUSheBA [ 編集 ]
ieodvptqrb@hotmail.co.jp
プラダ コピー
弊店はスーパーコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
スーパーコピー クロムハーツ 靴 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-428.html
2020/12/28(月) 00:38:03 | URL | スーパーコピー クロムハーツ 靴 #EBUSheBA [ 編集 ]
fnhwpo@zcijp.gm
高品質ボッテガヴェネタベルトコピー https://kubanfss.ru/about/contacts
Aluminum Foil Insulation Rock Wool Tube\/pipe https://www.chinaperfectinsulation.com/aluminum-foil-insulation-rock-wool-tubepipe/
2020/12/30(水) 08:25:07 | URL | Aluminum Foil Insulation Rock Wool Tube\/pipe #EBUSheBA [ 編集 ]
fpuxicw@ngbz.uy
2021/02/17(水) 06:59:33 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
qknqp@rlm.bd
2021/02/17(水) 14:12:14 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
urnifz@nqnvy.gm
2021/02/21(日) 16:41:25 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
pivcwf@ibves.bi
2021/03/17(水) 09:44:51 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
nqpfbdh@xnrzr.pt
2021/03/31(水) 16:36:06 | URL | 1440p 144hz Monitor Hdr #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
当ブログ記事、「日本の危機 櫻井よしこ」で、中国の日本侵略に関する国家戦略を紹介したが、生憎肝心のYoutube の動画が削除されてしまった。
2010/01/05(火) 22:09:21 | 風林火山
 やがて、生徒全員が帰省する待望の夏休みが、十九年の七月十五日から始まった。
2010/01/05(火) 23:11:23 | ガラス瓶に手紙を入れて
今年 の 日韓併合百年 で 予想される 閔妃プロパガンダに騙されるな!   「反日マスコミの真実 2010 」は読み応えがあります。前々回の「天皇陛下の訪韓」の続編として、閔妃プロパガンダの話題を紹介します。普段は朝も夜も民放のニュース番組はほとんどみないのですが
2010/01/06(水) 00:03:26 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
なんとか返済しようとムリするより、しっかりした計画を立てて前へ進みましょう。
2010/01/06(水) 01:06:14 | 融資これがほんとの話
ごね得ってなんですか? ごね得ってなんですか? (続きを読む) ごね得って言葉ありますよね。 自己本位でごねるべきなんでしょうか? それとも大.... ごね得って言葉ありますよね。 自己本位でごねるべきなんでしょうか? それとも大人な対応をするべきなのでしょうか
2010/01/06(水) 11:38:15 | 20秒で読む!今日のニュース
2010 参賀(霊能編) ... 日本人よ! 2010年本気で日本を守ろう! ** コーエーというゲームメーカー が、「大航海時代」の世界地図で、 日本海を ... 皇居爆撃CM 一昨年のパチンコメーカーの日本を貶めるCM コーエーと繋がる在日帰化ソフトバンクだが、ソフトバン
2010/01/06(水) 14:01:18 | ちょいヲタオヤジのニュース速報
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 東京地検特捜部が近く小沢一郎に出頭を要請するそうだ。 msn産経ニュース/東京地検、小沢氏に近く出頭要請 「陸山会」土地購入疑惑で聴取へ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100106/crm1001060202004-n1.htm <引用
2010/01/06(水) 19:14:35 | 愛国学園 忍者分校
deliciouicecoffeeさんのところからのコピペです: {{{ 以前、ユニクロの記事で早く潰すべき悪徳反日企業や在日企業などを列挙たが、コーエーとマイクロソフトを追加して更新しておこう。 ▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業 (不買運動などが展開...
2010/01/10(日) 20:50:02 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.